YONEYAMA MUSIC BAND

先日のYONEYAMA MUSIC BANDのライブの様子です。バンド活動の発起人でありシタールも演奏されている米山工業の米山敏史さんが動画を編集して送ってくださいました。ありがとうございました!
演奏いただいたトゥーくん、アウンアウンくん、テインくんにも改めて感謝申し上げます。

実際に会ってお話もきかせていただいて、ミャンマーで大変なことが起こっている「らしい」のではなくて、実際に起こっていることなんだということを教えていただきました。

今回のイベントを通して、教えられて、じゃあ、あなたはどう動くのか。いうことを個人的に強く考えさせられたことでした

↓動画説明文より↓ 
ナマステブッダで演奏したYONEYAMA MUSIC BANDのライブの模様をダイジェストで編集しました。ミャンマーでは今もクーデターの影響で市民は自由を奪われています。日本にいるミャンマーのみんなには「今は耐えてくれ」「朝の来ない夜はない」と、希望を込めてバンド活動を続けていこうと呼びかけました。私たちはあなたたちを応援しています。そんな気持ちを知ってくれた福井夫妻の依頼でこの様な催しに呼んでいただいたことに感謝します。ありがとうございました。